掲示板の使い方

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前 fta1 さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

• fta1
    キーマスター

当サイトの管理人です。

FTA・EPAの専門情報サイトである当サイトをご覧頂きありがとうございます。

どなたでも貿易協定についての情報交換や質問・回答などをして頂けるスペースとして掲示板を設置しました。

以下、使い方です。

1.投稿される内容に適合するフォーラムを選んでください
    ※「貿易協定について~」「貿易全般について~」「関税について~」など。
    新たにフォーラムの新設を希望される場合は、「お問い合わせ」ページからご連絡ください。

2.新たにトピックを立てる場合は、フォーラムを選んだ後、「”~ついての情報交換・質問掲示板”内に新規トピックを作成」と書かれている下部から投稿ください。トピック=スレッドです。

3.すでに立てられているトピックについて返信する場合は、目的のトピックをクリックすると投稿内容が表示されますので、その下部にある「返信先:」から投稿ください。

※ロボット等による自動投稿やスパム防止のため、「送信」ボタンを押す前に、キャプチャ画像に書かれている文字列を「テキストを入力」の欄に入力ください。キャプチャされている文字が読みにくい場合は、reCAPTCHAと書かれた左隣にあるボタン3つのうち、最上部のボタンをクリックすると、入力すべき文字がリセットされます。 

※なお、情報はさまざまなソースから収集し、その正当性についてはご自信で判断いただきますようお願い申し上げます。

※FTAやEPAなどの貿易協定は実務にかかわる方がまだまだ少なく、かなり特殊な仕事となりますが、お互いに情報交換できればと思います。質問投稿のほか、回答投稿のほうもよろしくお願いいたします。できましたら、新たなトピックを立てていただいた際、既存のトピックへの返信も一つ頂ければ幸いです。

※投稿いただいた内容は場合によっては編集させていただく場合があります。

※ご意見、ご要望等ございましたら、お問い合わせページからもご連絡ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

フォーラム「この掲示板の使い方・お知らせ」への新規トピック・返信追加は締め切られています。